2015年6月19日金曜日

【緑のある景色】ちりぬべき

実家の近所にて撮影しました。

小さな花をたくさんつけていましたが、どうしてなのか花はしっかりしているのに落ちていく花もたくさんありました。




何かの役目がありそれを終えたが故に散ったのだと思います。

ちりどきを知るという細川ガラシャの句のような花でした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「やまねっと」は

「山林・森林」を

「売りたい」方と

「買いたい」方を

取り持つ情報サイトです。


【 緑の誓い 】

私たちは山を愛し、緑豊かな森林を後世に引き継ぎ
もって国土と、地域発展の貢献を目指します。

私たちは人との出会いを大切にし、
心ふれあう情報提供企業を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿