2015年6月7日日曜日

【緑のある景色】残念なこと   その3

近所の公園で撮影しました。

引き続き数メートル進んだことろで見つけました。





多分どなたかが一時的に置いていって後で取りにくるのだろうと信じたいのですが、そうでないのでしょう。

タイヤとホイルの処分はなかなか難しいようでネットオークションで出品しても送料が結構かかるようですし、業者でも引き取ってくれないところもあるようです。

行政が回収して処分する場合には多額の税金が使われることになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「やまねっと」は

「山林・森林」を

「売りたい」方と

「買いたい」方を

取り持つ情報サイトです。


【 緑の誓い 】

私たちは山を愛し、緑豊かな森林を後世に引き継ぎ
もって国土と、地域発展の貢献を目指します。

私たちは人との出会いを大切にし、
心ふれあう情報提供企業を目指します。



0 件のコメント:

コメントを投稿